yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:俺はいつ死んでもいいわ、って。。。コロナって、多分、かなり息苦しいイメージですね、、、

なったこともないが、

コロナ感染した人の息苦しい状態が

なぜかリアルに想像できる。

 

口を大きく開けてるのに、

なぜか息ができない、

喉から胸部を締め付けられるような

水中で溺れて、魔物に襲われるような

現実世界かどうかが分からないような

何が何やら分からず慌てるイメージ。

 

悪夢の最中、

やっと目が覚めたような状態が、

コロナの症状が少し落ち着いたような状態。

 

おそらく、そんな感じなのだろう。

 

マスク着用無しで、

俺はいつ死んでもいいわ、

とか豪語していても、

いざ感染したら、

多分、意味不明に怖すぎて

すぐに救急車を呼んでしまうんだろうな。

 

ヤクザでもマスク着用している、

このご時世。

普通のエチケットくらいしておかないと、

いざ感染した時には、

本当に死を選択しないと、

治ったとしても、

生き延びたところで、また地獄。

 

いつ死んでもいいわ、マスク要らんわ、

と豪語してたのに、

結局、救急車を呼んだんだ(笑)

で、死ななかったんだ(笑)

 

こんな奴、

一命を取り留めても、

どれだけ残りの人生、

反省して頑張って生きても、

誰からも信用されない。

 

ただの身勝手人間として陰で嘲笑される、

一命を取り留めても、

残りの人生は、死ぬまで全てが生き恥。

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆