yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

とんでも神動画!!:鼻水がひどい状態:とあるYouTube動画を再生し続けた結果

YouTube再生すると鼻水が止まり、

再生が途絶えるとまた鼻水。

というより、

また鼻水が出始めたな、と思った時には、

動画が一時停止状態になっていること

に気付く感じ。

 

動画流しっぱにしていると、

いつの間にか鼻水は止まって、

鼻閉感も無くなって鼻が通っている。

口を閉じても楽々呼吸できる。

 

通院、服薬より

遥かに実感が得られる。

 

それは、ISAYATAISHIさんのこの動画。

https://youtu.be/MyxfXR5Bdms

 

最初は

冗談でしょう、

と思ったりもしたが、

何回試しても同じ結果。

なので、読んで頂いている皆さんには、

情報のお裾分けを。

 

ビジネスシーンでは、

シェア、

とか変なこと言ってるなあ(笑)

 

通院するには感染のリスク、

服薬するには、

副作用のリスクと

マスクを一時的にはずすリスク、

がある。

 

鼻をかむにも、服薬するにも、

消毒した手でマスクを一時的に

はずさないといけないが、

このYouTube動画再生は、

マスクをはずさなくて良い。

 

眺めている必要もなく、

スマホで動画の流しっぱで、

いつの間にか鼻水がおさまり、

口呼吸から鼻呼吸へ、

呼吸も楽になっている。

 

いつでもどこでも流しっぱ、

で、

いつの間にか鼻水を忘れている自分がいる。

呼吸が楽になっている自分がいる。

 

医師からの処方箋が

あってもおかしくないレベルの

とんでも動画というか、

神動画である。

 

 

 

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆