yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

2020-12-17から1日間の記事一覧

とんでも神動画!!:鼻水がひどい状態:とあるYouTube動画を再生し続けた結果

YouTube再生すると鼻水が止まり、 再生が途絶えるとまた鼻水。 というより、 また鼻水が出始めたな、と思った時には、 動画が一時停止状態になっていること に気付く感じ。 動画流しっぱにしていると、 いつの間にか鼻水は止まって、 鼻閉感も無くなって鼻が…

橋の下には大物ナマズがいる件

昔から、 魚を釣るのも捕るのも大好きで、 よく川で遊んだものだ。 橋の下にだけは 不用意に近づかない。 人間の足音や鳥の影から、 橋の下に魚達は皆逃げ込む、 即ち、橋の下は魚達全員の安全避難場所。 特に、 橋桁の周囲はかなりの深みになっており、 こ…

驚愕!!カワウソにしか成し得ない凄技:カワウソの驚愕知能指数!!サッカードリブル中に隠し球!!

カワウソとサッカーをして遊ぶ。 サッカーと言っても、 ドリブルの奪い合い。 ペットボトルの蓋や歯ブラシなどが ボール代わりだ。 そもそも動きが俊敏な上に、 手先も異常に器用なので、 簡単には追い付けないし、 ボールを奪ったつもりでも、 ボールも手先…

都市部近隣が感染は都市部からの火の粉だと迷惑がっている!?

なんか、都市部近隣の自治体が、 感染で火の粉迷惑がっている?! よくわからないが、 そもそも、 地方に該当する都道府県の県庁所在地は、 自分達の都道府県を見放したような場所に 位置している、 と感じるのは私だけ!? 何で県庁所在地を県内の中心部に…

ブラックバスとブルーギルとナマズを同じ水槽に入れた結果、、、

小学生時代の友達からの話。 捕まえた魚を全て同じ水槽に入れた と。 子供とは、何もわからないだけあって、 非情なことをする生き物である。 利発な犬が、 人間の子供を見ると しっぽを振らずに逃げたり、 顔を歪めたりするのは、 予測不可能な行動を避けて…