yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

2020-12-24から1日間の記事一覧

みんなの盲点:医療関係者にお手紙?激励?だから、人間は自然界から抹消されかけている

命懸けで、家族置き去りにして、 プライベート無し状態で闘ってるのに バカにしてんのか? 思いを届けよう、って、、、 感染予防徹底するとか、 マスク、エチケット等、 医療関係者の負担減らすことが できてもいないのに。 自宅で、家族と、旨い飯食いなが…

竹内まりやの曲と布袋寅泰ロンドン移住が異常に気になっている件

先日から、 竹内まりやの何曲か、 やたらと口ずさんでしまう。 不思議。 タイトルもわからないのだが、 曲はやたらとスラスラ出てくる。 布袋寅泰と今井美樹が ロンドンに移住した昔のニュースも 異常に気になっている。 不思議。 メルカリ出品していますhtt…

みんなの盲点:海外でよくあるニュース、マスク無しや閉鎖空間の会話で暴行は異常なことなのか?全員が一丸となって医療関係者と同じ心境でいる証なのか?真の煽りに気付かない日本人が寝ぼけているだけなのか?

海外でよくあるニュース。 閉鎖空間でマスクしてないからと暴行、 閉鎖空間で会話したからと暴行、、、 暴行がよくないのはわかるが、 日本人の医療逼迫への意識が薄いだけ なのかもしれない。 「全員が感染していることを前提で 日常生活を送る」 この意識…

みんなの盲点:異端児に従来通りを強化するだけの根性論対応??腰抜け動物は自然界から抹消される運命:自然界の本音に耳を傾ける

コロナウイルスの異端児、 次々と変異。 ウイルスの変異は普通にあり得ることだが、 定型学問で捌き切れていない。 異端児に対しても、 従来通りの対応を 根性論で強化すれば、何とか乗りきれる。 って、 いかにも 明治~昭和世代のオッサンの発想。 今まで…