yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世界中のLUNA SEAファンとコツメカワウソ好きに知って貰いたい真実 「I For You 」 :コツメカワウソとの運命の出逢い

両親を目の前で、、そして、 冷凍密輸され、 生き残った個体だけを売りさばく、、 そんな流通が絶えないコツメカワウソ。 ずっと、泣きわめき、脱走しようとする、 やんちゃなこの子は、 ペットショップでも厄介者扱いされ、 ご飯も僅かしか与えられず、 誰…

「save us 」ハロウィン

ジャーマンメタルの重鎮ハロウィンの名作 守護神伝第二章に収録されている 目立たない名曲 「save us」 舞台は、 宇宙船なのか戦闘機なのか、、、 なぜか、ここのところ、 頭の中をぐるぐる回っている。 メルカリ出品していますhttps://www.mercari.com/jp/u…

カワウソのニュース:実は、、、怒ると、本当にどう猛な生き物です。

可愛いカワウソも やりたい放題の人間社会に 愛想尽きたのかも。。 自然との共生を考え直す時期も もはや過ぎ去ろうとしている。 以下、ニュースより。 シンガポールにある植物園を散歩していた男性が、 突然、20匹ほどのカワウソにかまれ、 お尻や脚、指…

洪水か津波か、遭遇して死にかける夢

仕事していたら、何か光景が違う。 いつの間にか、水が、、、 どんどん水位が、、、 自分が埋もれていく、 洪水? 津波?? 慌てて、足場悪い中、 建物の上を目指す、 これ以上、上には行けない、、、 でも、何とか助かった、、、 でも、みんな消えた、、、 …

富士山周辺地震とのシンクロ

最近、気になって連絡取っていた知り合い。 今日、富士山で地震起きた模様。 震源地を調べると、知り合いの名前。 なかなか恐ろしい。 しばらくすると、今度は、 和歌山で地震。 地震周辺には、 その知り合いの生い立ちと関係ある文字が。 恐ろしい。 となる…