yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:医療関係者にお手紙?激励?だから、人間は自然界から抹消されかけている

命懸けで、家族置き去りにして、

プライベート無し状態で闘ってるのに

バカにしてんのか?

 

思いを届けよう、って、、、

 

感染予防徹底するとか、

マスク、エチケット等、

医療関係者の負担減らすことが

できてもいないのに。

 

自宅で、家族と、旨い飯食いながら、

激励と感謝のお手紙?(笑)

 

で、

居酒屋を応援しないといけないから

友達と飲み会?(笑) 

 

自分のやりたいこと優先して、

全ての行動に、都合よく、

言い訳を付け加えて、

自分の行動の正当化をしているのみ。

 

その正当化の一貫として、

申し訳程度に、

お手紙を、

感謝している証拠造り、

アリバイ造り。

 

だから、

自然界は、人間など不要、と

抹消しにかかっている。

 

最前線の医療関係者が求めているのは、

自分と家族の命、生活、

そして、

少しでも休養したい、

少しでも早くコロナが収束して欲しい

であろう。

 

この心境と共に、

24時間過ごし続けている人が

いったい何人いるのか?

 

アリバイ造りのお手紙など、

渡されたら励みどころか、

やる気無くすか、

怒りで退職を煽ることになる。

 

「医療関係者が最前線で闘っている間、

ご家族だけは、私達が皆で守ります」

くらいの

気概あるコミュニティや

発信は見られたのか?(笑)

 

人間なのに、

同じ生物である人間の気持ちすら

わからない人間(笑)

 

もはや、稚拙過ぎて、、、

 

だから、自然界から、

不要な生物と位置付けられたのだろう。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆