yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶裏技!!花粉症はコレで一発解決!!コンタクトも眼鏡もマスクもはずす必要無し!!

花粉症。 服薬、点眼が不要になるレベルの 超絶裏技、必見です。 ビラノアかデザレックスか、、、 点鼻はアラミストが良いのかな、、、 点眼は、 コンタクトを付けたまま 点眼できるとも言われている アレジオン点眼か、、、 って、、、 元々重度の花粉症の…

バリコレ!!関西ガールズコレクション!!:パリコレ、東京ガールズコレクションに負けてたまるか!!仮病です

しんどそうな小学生?幼稚園児? を連れて受診する若い母親。 診察終わり出てくると 安心したのか元気な子供。 病院のスタッフから、 今日はどうされたんですか?風邪? と聞かれた母親。 すると、 真顔で真剣に即答。 仮病です!! 頭痛いとか言ってたから …

新型コロナウィルスの動物やペットへの影響は???

新型コロナウィルスのペットへの影響。 ニュース等では これまで報告は無い、 と言われていますね。 これまで?! って??? 新型コロナの話題、いつ始まりでしょう?? しかし、発症しなくても、 ホストになってしまい、 拡散の原因になってしまったら??…

新型コロナウィルス対策:マスクは着用だけでなく廃棄も重要

新型コロナウィルス対策。 マスク着用や手作り、 やたらと騒ぎになっています。 が、処分も重要です。 使用したマスクは、 袋に入れて縛り、廃棄しましょう。 普通にゴミ出し、普通に街に廃棄すると、 コロナウィルスがそこから拡散、 結果的にあなた自身に…

閲覧注意!!危険因子トモゼットの正体。ネットで新型コロナウィルスは生物兵器?!って!?もし兵器なら、逆に不幸中の幸いなのでは??超絶怖いお話です。怖がりの方は絶対に閲覧しないで下さい

生物兵器とか色々と噂される新型コロナ。 そもそも、、、 兵器、生物兵器って、 敵方にダメージ与えるための物でして、、、 敵方だけでなく、 自分達にまで甚大被害ある物なら、 道連れの自滅作戦とか、兵法ですらなく、 もはや兵器ではない訳でして、、、 …

新型コロナウィルスの多様性、振幅に疑問。。。そして、まだまだ気になっているコウモリ

コウモリは、本当に、新型コロナウィルス、 の原因なのか!? 個人的には、先週からまた気になっている。 コウモリ。 コロナが王冠なら、 コウモリは、 孝明天皇、平清盛、物部守屋、始皇帝、 を混合した、みたいな。。。 最近、気になっているのは、 平清盛…

新型コロナウィルス対策:マスクや消毒だけに目が行ってませんか???

ストレスは免疫システムを弱らせる。 免疫システムが弱ると体調も悪くなる。 私も花粉症持ちながら思うこと。 花粉症、って、、、 今この時期に花粉と闘っている場合か?! 本当に闘わないといけないのは、 新型コロナ、では!? ここに全力投球でいいレベル…

全てを失ってもあなたに会いたい。。。名曲「WISH 」

「WISH」 TAIJI with heavens。 一番大切な人だけいてくれたなら、 それだけで幸せ。 全ての物を失っても構わない。 全くもって、 その通りだと思う。 この名曲は、 TAIJIの生きざま、そのもの。 日本が生んだ、 過去最強の美形男子、 かつ、 過去最強の天才…

新型コロナ対策:アートこそが全てを変え、全てを超えていけるツールである

アート。 本物のアートは、 アーティストが◯◯を作りたい、 と思って仕上がるのではない。 なぜか、よく分からないが、 ◯◯しないといけない、 と、アーティストが◯◯し続けた結果、 出来上がってしまった、 これが本物のアートである。 天命のごとく、 天から…

最近、私が気になっていること:私のブログ予報

気になっていること ①稲荷 ②どんぎつねの格好は、 たいていの女子が可愛らしく見える気がする ③夢に出てきた、 触れてはいけない危険因子のトモゼット、 って何? ④ナウシカの腐海の森 ⑤最近の雨風に触れるのが気色悪い ⑥生き物の大量死、普段目にしない生き…

第二話:天に神様はいないのか?自然界と恋愛とラピュタ

私は自然を愛し、自然を大切にしてきた。 動物好きで、畑仕事も大好き。 田舎暮らし始めた。。。 なのに、なぜ私がこんな目に?? なんで、あんな良い人がひどい目に?? 天に神様はいないのか?? このようなジレンマを 感じたことがある人も多いだろう。 …

第一話:島田紳助と明石家さんまの違いとラピュタの関係

島田紳助と明石家さんまの違い。 どちらも言わずと知れた大御所。 二人とも、生きざままでもがカッコいい。 昔、よく言われていた二人の違いは、 テロップを使うか使わないか、 とか、 政治発言するか否か、 という 芸風の違いである。 また、灯台を替えて見…

御礼:いきなりパンデミック並みのアクセス数でした。

昨日(前回)の単日アクセスが、 前々回のブログの単日アクセスの 20倍を超えました。 昨日のブログが、たまたま、 興味持って頂ける内容であったのか、 原因はよくわかりませんが、 いきなりのパンデミック並みの出来事で 驚いております。 読者の皆さま、 有…

ラピュタと恋愛と新型コロナと飛行石

ラピュタと恋愛と新型コロナと飛行石。 ラピュタ。 ちょっと前のブログでも記載したが、 ずっと気になってきたキーワード。 最近話題の新型コロナ、、、 まさか、これ??? 今後の動向を眺めるにあたり、 患者数(母体数)が増えれば、 死亡者数が増えても、 …

足裏の痒みとマスクの注文とハイパーデトックスと奇跡

年末に届いたマスクが小さ過ぎて、 業務に難儀していた。 仕方なく、年始に、 いつものサイズのマスクを 1つ注文し直した。 その前日くらいから、 左の足裏が異常に痒い。 白癬ではない。 母趾の付け根、 これまでも同じ場所、 この勢いは、かなり久しぶりだ…