yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

喉から鼻奥、食道にかけて大火傷を負った件

軽く野菜を湯がいて食べた。

若干、火傷したかも。。。

 

しばらく経ち、小腹がすき、

スナック菓子を二種類

食べていた時の出来事。

 

食べ始めて5分くらい。

いきなり、刃物で切られるような激痛。

舌で喉奥を触ると、すぐに血腫が破裂し、

大量の血。

 

意味不明。

 

舌、喉奥から食道、鼻奥にかけて、

粘膜が剥がれ、爛れている感じ。

 

鼻奥の痛みは、

剥がれた粘膜がビロビロと

入り込んでくるから。

 

瞬間的な出来事だった。

 

湯がいた野菜だけで

起きたとは思えない状態。

 

スナック菓子に乾燥剤の破片などが

混入していて、

口内で水と反応を起こした

かのような。。。

 

とにかく、エグいだけに、

これで済んでいるのが幸運に思える。

 

かなり痛むが一週間耐え、

口腔外科へ。

 

ウイルスや菌の次元ではなく、

大火傷です、

リンパもきているから耳の方まで、

しかし、

喉奥過ぎて、えづくから薬も塗布できない、

もう、鎮痛剤だけで、

治るまで耐えるしかない、

と。

念のため、抗生剤を貰う。

 

10日程経過。

破裂事故のような口内も

やっと少し戻りつつある状態に。

 

この期間、

痛み止めとYouTube動画流しっぱ、

のみ。

 

で、続行中。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆