yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

2021-01-08から1日間の記事一覧

なんか縁起物の飲み物発見。飲んでみた

スーパーで、 なんか、 縁起物の飲み物を発見。 一昨日、 とりあえず購入して、 飲んでみた。 何か肖れるだろうか!? メルカリ出品していますhttps://www.mercari.com/jp/u/721685809/ YouTubeチャンネルOtter-Otterhttps://www.youtube.com/channel/UC5jM_…

風変わりな夢:京都から必死で逃げ出す

なぜか、就職先が無くなり、 そして、なぜか、就活でお寺へ面接に。 意外といいかも、 と思って就職しようと思ったら、 額縁に、二人の同級生の写真。 そうか、どうやら、 二人は京都人だから、 もっと先に、 このお寺に就職したみたい、 先輩という訳だ。 …

みんなの盲点:理解に苦しむ感染対策:マスクで口先だけ覆う人:吉村知事の功績と弱点!?

マスクをしないと、 唾液が飛び、感染する。 まさに、これは正しいと思う。 そして、皆がマスク着用する癖付けを 周知徹底できた、 これは、まさに、 うがいの必要性の周知徹底とともに、 吉村知事の功績であると思う。 しかし、 マスク着用していても、 鼻…

みんなの盲点:理解に苦しむ感染対策:逆に今、雇用が増えてもおかしくない職場は無いのか!?

電車の運行本数を減らして、 結果的に乗客の密を煽る。 電車の編成車輌数を増やす努力をしない。 スーパーのレジ店員を減らし、 結果的には、客の行列ができて、密状態。 あちこちゴミ回収やトイレ掃除の回数は 増やすくらいでちょうどいいが、 現状は?? …