yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

動画の破壊力:だいたい10分経たないくらいで鼻水は治まった

花粉症の人はよく分かると思うが、

花粉や埃、鼻水などを意識すると、

鼻水が急に痒くなることがある。

 

今年は花粉が猛威を振るっているらしく、

周囲でも強烈にくしゃみが起こる。

 

そのタイミングで、

花粉を意識してしまうと、

こっちまで何か鼻が痒くなる感じがする。

 

ヤバいと思い、

いつもの動画を最小音量で

再生、流しっぱにする。

 

30分以上ある動画ながら、

毎度毎度、

いつの間にか鼻水が止まっていて、

鼻水のことを忘れてしまっている。

 

しかし、今日は、

意外と早いタイミングで

鼻水が止まっていることに気が付いた。

 

昼ご飯を終えた時くらいに鼻水が出始め、

ヤバいと思って動画再生、

そして歩いて駅に到着した時に、

ふと鼻水が止まっていることに気付く。。。

 

その間、10分も経っていない。

 

毎度毎度、

鼻水が出ていたこと自体を

忘れ去るくらいなので、

やはり、普段から、

これくらいの劇的なスピードで

鼻水が止まっていたのかもしれない。

 

ずっと鼻水が出続ける花粉症の症状は

今年は全く出ていない。

鼻が痒くなったら動画再生、

薬も必要無い状態。

 

脳機能の正常化。

視界が変わり、生活が変わる。

 

悲しいかな、現代人の狂った脳機能。

もはや魔法の域、動画の破壊力。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆