yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

noteとdocomoと株価と皆の繋がり

ちょっと前になるが、

noteが気になった。

自分でも書いてみたりできるのかな、とか。

 

内容的には、

動物系や防犯セキュリティ系、

イデア系なら、

かなり皆に提供できるかな、とか。

 

節約術は多分、主婦の上をいく(笑) 

だいたい、

食費節約→食費を減らす

だしね。

トータルで節約しまくらないと

節約にはならない。

とりあえず、自身の節約術で、

今年、8月中旬までは、

エアコン入れずに乗り切ってみた。

熱中症にもならず、

食費も異常に浮かしてみた(笑)

 

こんな体験記事を御披露目できるのか?

と、noteのページ検索していたら、

飛び込んできたnoteのニュース。

なにやら個人特定できる

ナンバーが流出したとか、、、

我ながら、少しびびって、

即、退散した。

 

docomo口座って、、、

気になる相続案件もあり、、、

docomo口座でのやり取りとか

世の中的に大丈夫なのだろうか?

これは財産?相続?無関係になるのか?

と疑問に思っていた。

すると、なにやらdocomo口座を介して、

何か起きたとか、、、

これもちょっとびびって、

もはやニュースもほぼ読んでいない。

内容もよくわからないまま放置。

 

やってないから知らないけど、

株価が乱高下、揉み合い、とか、

この意味不明なニュースが

連発で入ってきていた時期あり、、

プッシュ通知か何か?この内容ばかり。

◯◯が優勝したニュース同様、

この内容全然興味ないけど、通知ばかり。

何なんだよ!下らないもん通知すんな!

何???

企業価値や貨幣価値などの価値そのものが、

そんなに簡単に変動するものなのか?

揉み合いって何??

大物の対決の戦争に99.9999%の人達が

巻き込まれているだけの

見通しすら効かない、

もはや最高にギャンブルってこと??

じゃあ、

競馬の方がギャンブル要素低くない??

馬の調子もあるし。

そもそも、

大戦的なやり合いして、負けたら、

敗者サイド、その後どうすんの??

生きていけんの??桶狭間仕掛けるのか??

取り返せなくない??

世の中の全ての価値を

ただのシステム戦かよ!!

みたいな素人的発想(笑)

したら、何か証券取引所で、

取引エラー起きたみたく、、、

興味薄いから、詳しく読んでないけど、

みんな同じこと感じてたのかもしれない(笑)

 

私がメルカリに出品したら、

サーバーが~、

とか、、、

前の職場のことを思い出すと、

その駅を挟む形で、

信号故障や電車の遅れが飛び込んでくる、、

とか、、

もはや、これらは、日常茶飯事なので、

ハイハイまたですね、

でももうその路線、私には無関係だし、

的な感じで、

もう慣れっこ化してしまっているが。

 

やはり、私の気になることって、

世の中の人達も

皆が気になっている、

ということなんですね。

自分でもちょっとビビるけど、

みんな繋がっているんですね(笑)

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆