yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

左足裏の痒みと長渕剛と551と餃子の王将

左足裏の痒みと長渕剛と551と餃子の王将

 

この約2週間、

左足裏の痒みがまた止まらない状態が続き、

やっと先週マシになっていた。

水虫でもない、病気でも何でもないのに、

この一点から邪気か何やらが

ずっと噴出し続けるような意味不明な痒み、

異常現象。

 

時期同じく、

特段コアなファンでもないのに

長渕剛がやたら気になり、

別に鼻歌を歌いたいわけでもなく、

やたらと長渕剛という人が気になっていた。

空手家である奥さんの志穂美悦子

当然、気になる。

夫婦喧嘩では上段蹴一発で

長渕剛が撃沈すると昔テレビで話していた。

長渕剛の娘もペットのホワイトシェパードも

気になっていた。

 

ちなみに、余談ですが。。。

大黒摩季という歌手がいて、

なぜか不意に思い出したら、

大黒摩季の曲名の方に、

メルカリ購入して貰えました(笑)

すごいシンクロ、ありがとー☆

 

そして、話変わりますが、

那須の動物園に日本では初めて、

ホッキョクオオカミが現れたのだ。

ちょっと前のニュースで、

これはタイムリーにガッツリ読んだ。

赤ちゃんは、特にだが、もはや

サモエドやグレピレに負けない可愛らしさ。

こんなに愛らしい赤ちゃん、

見たことないレベルのモフモフ。

同居したいオオカミの一番手。

めちゃくちゃ気になりますね。

御用邸もある那須

赤ちゃんも見たいし、

頑張って欲しいですね。

万一、飼えなくなったら、

永年ペットシッターに手挙げします(笑)

 

時同じく、

551蓬莱の焼売、餃子、甘酢団子が

やたら気になっていた。

何とか誘惑を乗り切り(笑)

気付いたら気にならなくなっていた。

 

が、代わりに、

異常に気になる食べ物が出てきた。

餃子の王将、焼き餃子。

今流行りのクーポンを新聞に掲載とは、

もはやクーポンの先駆者ですね。

 

それ以上に、

調味料の七味唐辛子が異常に気になって、

結局、唐辛子をご飯にふりかけて、

唐辛子ご飯にしてみた(笑)

意味不明な食べ物になったのですが、

意外とイケますね。

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆