yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:給付金の原資が限られているから医療機関に出せる協力金額は少額ですが、、、って、バカなのか??

医療機関に出せる金額も

原資が限られているから、

皆、受け入れ拒否しないで~、

少額ですが、、

 

痛み分け??

アホなのか??

 

救急で運ばれてた患者が、

自分の最愛の人だったら??

 

命懸けで助けるよね。

 

なぜ??

 

命を懸ける価値があるから、

ですよね。

 

運ばれてくる患者に命懸ける価値がある

のならば、

給付金が少額でも受け入れるでしょう?!

 

運ばれてくる患者が、

飲み騒いだ結果、体調崩していたら、

命懸けてまで助ける価値ないでしょう!?

迷惑行為の素行ある国民一人のために、

病院経営破綻までして、

助ける価値ないでしょう!?

 

医療従事者個々人に、医療機関に、

命の代わりになるくらいの

多額の給付金払えない

のならば、

運ばれる患者が絶対に命懸けで助ける

だけの価値がある国民である

ということを

医療現場に証明したらいいのでは?!

 

それが出来ないなら、

逆に、素行悪い患者を全て除外したら、

残りの善良なる民が見えてくるわけで。

 

せめて、最低でも、

その程度の努力くらいしてから、

医療機関、医療従事者に協力依頼したら!?

 

原資無いから痛み分けで半強制的に、

って、

本当にバカなのか??(笑)

 

有識者??

本当に人間??

人の心が全くわからない連中なのか??

 

なんのために、

マイナンバー制度できたんだろう、、、

飲酒癖、行動癖、悪行、迷惑行為、

全部わかるだろう、、、

 

金出せないし、

愚民助けて、結果、死ぬかもしれんけど、

とりあえず、

目の前の患者を助けろ、

お前の命出せ、痛み分け、半強制

って、

拒否されるの当たり前だろう(笑)

 

原資無くても、

一人の人間として、

相手の人の気持ち考えて、努力してから、

医療機関や医療従事者に協力依頼したら

どうかな、、、

 

原資限られているのは、

いつの時代も同じことで、

こうした努力の成果は、国も地方も

この一年では見られなかったと思う。

 

協力者、機関、

なかなか出てこないと思う。

 

もはや、

アイタタタ~っ、

て感じですね。。。

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆