yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

同じ20代でも違うんです!! 2000年パワー、踊るヒット賞!!(笑)

先日、髪を切りに行くと、

見慣れない、ずば抜けて若い女子。

 

「こんにちは、初めてですね!?」

 

「そうなんです、よくわかりましたね。

今日はヘルプで入ってます。

はじめまして。いつもは、別の◯◯店で

アシスタントしてます!

担当させて頂きます◯◯と言います。

よろしくお願いします!」

 

とりあえず、

快活の一言に尽きるような人となり。

ちょっと話しかけると、

あらゆる会話、毎度ノリノリで

10倍返しくらいで返ってくる。

 

「演劇が好きで、

部活で演劇やってたんです」

「何の役やったん?何の役が楽しかった?」

「いっぱいやりましたよ!

~とか~とか~

◯◯とかわかりますか?~

厳しい学校は、

演劇部なのに、声が小さい!!とか、

めちゃくちゃ体育会系のノリで、

審査員と顔馴染みご挨拶なんですよ(笑)

いついつはありがとうございました!

とか、挨拶してて、、、

ウチらは皆、

はっ??、何なん??、いついつは??

って、

その日、何かあったん??

みたいな(笑)」

「でも、受賞とか無くても、厳しい学校より

楽しく演劇ができたかもしれないね」

「そう!そうなんですよ!

💣️💣️💣️~~」

って、

聞いてもないのに、

そんな話を次々してくる姿が

おもろいのですが(笑)

 

極め付けは、

「私の歳は、

1999年生まれと2000年生まれが

混在していて、

私は2000年生まれなんです!

私は年明けてから生まれたから、

2000年生まれなんです!

1999年生まれと2000年生まれは、

私の中では全然違うんですよ!!(笑)

私、コロナギリギリで、

ちゃんと成人式もできたんですよ!!

ラッキーでしょ!!(笑)」

 

踊るヒット賞。

多分、パワーが違うんでしょうね(笑)

 

店長待たせて、

他店アシスタントがどんだけ話すねん!(笑)

 

ありがちな感じながらも、

摩訶不思議な面白いやり取りでした。

2000年パワー、すごいですね。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆