yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

2019-11-10から1日間の記事一覧

ネコギギ

ネコギギ。 ほぼ、お目にかかれない日本の淡水魚。 天然記念物。 ネコに似ている顔をしたギギ。 ギギは、 ナマズの仲間で背中に刺を持っている。 グリコのポッキー?? 昔、清水美紗が出演のCM内で、 レッドテールキャットでも有名になったが、 ナマズは、英…

地下都市?高都市?富士山の謎

樹海は地下都市? 富士山は高都市? 富士のふもとは、地下都市、 ちかとし、なのか。 富士山の中は、 高山都市、なのか。 山梨県には山が無いんだよよね? だから、やまなしけん、なんだよね? だから、富士山が山なら、 静岡のものなんだよね? 不思議ちゃ…

花粉症、アレルギーの鼻水が出なくなった

元々、アレルギー性鼻炎の私。 幼少時より、鼻水が常。 学校で友達に、 これは風邪じゃなくて、花粉症 と言うと、 何それ?病気? と言われていた、、、 もはや花粉症の走り的存在(笑) オールシーズン、 いつ酷い鼻水状態になってもおかしくない、それが常。…

また戻ってきてね

仕事終わり、 皆から、 いつかまた戻ってきてね、 と言われた。 通勤が大変な、 かなり遠い勤務先、、 近くに引越してきてよ、、 とか。 大した能もないのに、 特段、気の効いたトークも無いのに、 なぜか異様なまでに、 存在を気に入って貰えた私。 ↓シャツ…