yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

当然、スズメの毛も生え変わる

駅のベンチに座っている私。

何かが目の前を通り過ぎる。

 

ああ、スズメか。

 

??

 

なんかおかしい。

怪我している??

羽がおかしい?!

 

近くに座っていた子供が追いかける。

あれ?スズメ??うん、スズメだね。

一緒にいる母親が確かめながら、

子供に話しかける。

 

非常に不思議。

近くの親子も同じことを感じたはず。

 

左右半々で羽の色が違うスズメ。

左右半々で羽の毛が、

生え変わりビフォーアフター状態。

 

毎日着てると、


f:id:yodo-k-q-f:20190708003805j:image

 

不思議が日常になってきている私。

 

 

そうそう、

チョウザメ飼いたい方は、

水槽だけでなく、

タライも用意しておかないと、

水替え時に命落とす可能性あるため、

ご注意を。

 

一時的であっても、

容器が四角いわ、小さいわ、

では、泳ぎ続けることが不可能です。

せめて円形の容器を

用意しておいてください。

 

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

感銘を受けた楽曲チャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3bDabazDvHrwrYcayJo7RqwTO9YSp9sP

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆