yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

イタチと顔合わせ

YouTubeチャンネル

Otter-Otter

は、

手を繋ぐカワウソ、

カワウソのカップルをイメージして

付けたタイトルです。

 

ニホンカワウソの復活、

復活できるような自然界の再生、

を願い、

タイトル付けしました。

 

多産ではなく、

さらに自然界では希な一夫一婦制なので、

険しい道かもしれませんが、

あちこちで、

オッター、おった~!

そんな日本を取り戻せるといいですよね。

 

本当の発音は、

アター、アターに近いのですが(笑)

 

実は、昨夜、

この作業を終えての帰宅途中、

久しぶりにイタチに出くわしました。

 

やはり素早い!(笑)

 

小走り、こちらを見る、

これの繰り返しで、

植え込みに沿って走り回る。

 

まだ立ち止まって、ちょっとでも

顔合わせてくれたからいいか、

と思って歩いていたら、、、

 

予想外に、

1mくらい前の茂みから、

また顔を出して、

こっちを見てキョトン!?

 

本当に数秒でしたが、

イタチの可愛い顔を、

久しぶりに眺めることができました。

 

Otter-Otterが完成した帰りに、

イタチと顔合わせとは、、、

必然なのか、、不思議ですね。

 


f:id:yodo-k-q-f:20190724143749j:image

 

 

 

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

感銘を受けた楽曲チャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3bDabazDvHrwrYcayJo7RqwTO9YSp9sP

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆