yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

タマムシとの再会③ タマムシ手乗り

今回は、

タマムシが飛び立ったものの低空飛行、

壁にぶつかり落下を繰り返しているため、

手に乗せてみた、

という3本です。

 


f:id:yodo-k-q-f:20190724161213j:image

 

タマムシ熱中症か?と思うくらい

フラフラの状態でした。

 

どれだけ、

低空飛行かというと、

https://youtu.be/1UFwGtE4FxY

 

そして、壁に沿って歩き、、、

木登りのように、上に向かいたいけど、、

行き止まり状態、、

で、私が手を差し出してみました。

https://youtu.be/IT7GJJlnQrw

 

いつものシャツを着用した

私の腕に登ってきて、

飛び立ってくれるか、

と思いきや、

腕でしばらくじっとしています。

https://youtu.be/vEKwCs99o_4

 

羽が綺麗なのはわかっていたのですが、

目もとがこんなに可愛いとは。

最後は、私の頭上を旋回して、

近づいては離れて、

を繰り返しながら、

空高く舞っていきました。

 

タマムシとの再会、ふれあい、

かなり貴重な体験でした。

 

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

感銘を受けた楽曲チャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3bDabazDvHrwrYcayJo7RqwTO9YSp9sP

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆