yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

タマムシとの再会①

YouTubeチャンネル

Otter-Otter

https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

↑やっと動画アップできました。。

順次、続編も含め、アップしていきます。

 


f:id:yodo-k-q-f:20190724133214j:image

 

やはり、偶然とは判断しにくい、、、

自分の身の周りで起きていることを

綴っていこう、、、

そんな、ブログを始める契機となった

タマムシとの出会い。 

 

そして、まさかの同じ場所での再会。。

 

最初の出会いは、

私も驚きで動画撮影を思い付かず、

写真のみ。

 

そして、今回は、

もっと衝撃受けたものの、

動画撮影を思い出し、

撮影に成功しました。

 

昆虫採集くらいしたことあるよ、

うちにもペットでいたことあるよ、

という先入観を捨てて、

ご覧頂きたい内容です。

 

捕まえるのではなく、

先方から、今回の場合はタマムシから、

好かれるが故に、

触れ合える、

ここがポイントです。

 

もし、

タマムシとして

生まれていたならば、

どのように感じ、動いているだろうか、

という視点で、

感じて下さい。

 

https://youtu.be/Vz0-g-MHZNI

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆