yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

世界一の怖いもの知らず

 

ライオンが現れても怯まず、

毒蛇が現れても道を譲らず。

 

世界一怖いもの知らず、で、

ギネス認定受けたラーテル。

 

世界最強哺乳類はイタチ。

 

川のイタチがカワウソ

海のイタチがラッコ、

精力絶倫レベルと言われるオットセイ、

そしてオタリアもotter由来のはず。

オットセイ系は正確にはアシカに

なるのですが。

 

まあ、とにかく、私は

世界最強はイタチであると思っている。

 

カワウソも体が大きな種類になると、

群れでワニを襲い平らげる。

 

デスロール仕留めは、

ワニが元祖と思いきや、

集団で逆デスロールで巨体を引き裂いて

仕留める、、

スゴすぎる。

興味ある方は、

アニマルプラネットの番組か、

YouTube動画で、

映像流れていたはず、

検索してみて下さい

 

で、精力絶倫もイタチ。

 

そして、

最強に可愛いのもイタチ。

 

ラーテルの色合いが、

めちゃくちゃ可愛い。

 

なんか漫画?アニメ?

にもなったらしいですね。。

 

イタチのジンクスは、

興味を持ったら飽きるまでトコトン(笑)

生き様がピュア過ぎる(笑)

 

穴掘り始めたら、土が無くなるまで、

掘り掘りしてるはず。

 

ラーテルの機嫌悪い時は、

蜂蜜でどうにかしようか、、みたいな、

多分、手の施しようが無い状態。

 

が、これ着用するとラーテルも

イチコロで

聞き分けよくなってくれるはず。

 

f:id:yodo-k-q-f:20190711231349j:image

東山動物園の飼育係の方々にも

教えてあげたい。

ような、、

最近は、ちょっと

教えてあげたくないような(笑)

 

あまりにも不思議過ぎて、

シャツ着用のエピソードを

記録に残したくて

このブログ始めたものの、、、

 

万一、広まり過ぎて、

生産追い付かなくなったら、

自称サーファーならぬ

自称イタチ日淡愛好家の私自身が

入手できなくなる(笑)

 

なんせ、

連休になると

東山動物園を思い出す私。

 

ラーテルに会いたい方は、

連休に、

かつ、

念のために、お着替え持参で、

名古屋の東山動物園へ。

http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/

 

めったにされないはずですが、

とてつもない臭いなので、

スカンク砲には気を付けましょう(笑)

 

万一、一発射たれたら、

着替え無しの満員電車は、

ひんしゅくデスよ(笑)

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

感銘を受けた楽曲チャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3bDabazDvHrwrYcayJo7RqwTO9YSp9sP

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆