yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

異常に子供に好かれてしまう

仕事の休憩時間。

狭い休憩室で数人のスタッフと同時に、、

は微妙。。

 

やっぱり、外で休憩しよう。

 

ベンチに座り、食事は簡単に済ませ、

色々やらないといけないことをしていると、

 

10も横並びの席があるのに、

他に誰も座っていないのに、

いきなり真隣に座る幼稚園くらいの女の子。

 

両腕まっすぐ座席の横を掴み、

両脚まっすぐ揃えてバタバタ。

で、下から私の顔を覗き込む。

目が合わなければ正面向き、

また下から覗き込む。

これの繰り返し。

 

やらないといけないこと山積み、

なんか変な連れ去り事件が最近多いから、

とりあえずは、微笑みながらも、

目は合わせないでおこう。。

 

既に、このまま5分は経過している。

立ち上がって近くを走り回り、

一番遠くの席に座り、こっちを見る。

で、また真隣の席に座り、

同じことを繰り返す。。

 

お母さん早く迎えにきてくれないかなぁ、、、

それは、私も同じことを思っています(笑)

 

襟シャツの下には、

私の御守りになっている、

いつものこのシャツ


f:id:yodo-k-q-f:20190706123203j:image

 

このシャツを着用し始めてから、

動物、子供から好かれるのが、

もはや日常茶飯事になってしまっている私。

 

動物園、水族館で働く方々だけでなく、

保育園、幼稚園で働く方々にも、

このシャツ、必須アイテムですね。

 

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

感銘を受けた楽曲チャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3bDabazDvHrwrYcayJo7RqwTO9YSp9sP

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆