yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:公共交通機関を減便して普段と同じ混雑、人身事故の際には普段以上の混雑という結果

外出自粛要請、かつ、

補償は飲食店等の一部の店に対してのみ。

 

こんな状況で人出が減る訳でもないのに

公共交通機関の減便、

結果、普段の混雑時間帯も読めず、

かつ、

普段より混雑してる区間も出てきて、

かつ、

人身事故の時は、とんでもない状態に。

 

公共交通機関に補償金を払ってでも、

逆に増便しないでどうする?

 

何がソーシャルディスタンス??

到底、無理だろう。

 

医療逼迫、医療崩壊

騒ぎまくってるけど、

医療従事者が全員、

現場に向かわずに、

テレワークして良いのか?(笑)

 

現場に出ないと仕事にならない人達に

タクシー通勤費用を支払ったのか?

 

何もしないで減便するなら、

せめて普段の倍の車輌数繋げよ!

 

医療従事者、全員、

通勤でコロナ感染するわ、

それで医療現場で患者にまで

撒き散らすことになるわ(笑)

 

自宅に居ながらPCR検査できる、

って、

そもそも運送会社の感染防げるのか??

プロ中のプロである米軍は、

防護衣着用でも感染してるのに。

 

国も地方も、

少しは頭と金使えよ。

 

 

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆