yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:出来立てアツアツを食べて口内の火傷が気にならないのか??発症、感染の元にならないのか??

出来立てアツアツを

冷めないうちに、贅沢だね、

みたいな習慣、

昔から、

皆の贅沢感覚が全く理解できない。

 

猫舌か否かとかは、

どうでもいい話で、、、

 

とりあえず、

この食べ方は、

ほぼ確実に、口の中が火傷して、

水ぶくれができ、破裂して傷口となる。

 

個人的には、

出来立てを体温程度まで、

しっかり冷ました状態で、

食べ始める

のが贅沢である

という感覚しかない。

 

わざわざ、自ら傷を作るような

食べ方を繰り返して、

癌になった、とか、感染した、とか、

もはや意味がわからない。

 

贅沢でもなければ、

生きたいのか死にたいのか、

もはや、意味不明な行動。

 

このコロナ禍においても、

多分、この行動は、

変わらないんだろうなぁ。。。

 

患者本人の自爆発病の可能性も高いのに、、

医療従事者も、ホントかわいそう。。。

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆