yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

2021-01-11から1日間の記事一覧

みんなの盲点:ひょっとして、アキタは脅しのリーク??菅首相が急にトーンダウンしたのは??広島だけどアキタ??

アキタフーズの農水関連の献金問題。 アキタフーズといっても、広島の会社。 広島だけどアキタ。 菅首相は秋田県出身。 アキタフーズのニュース時期と 菅首相のトーンダウンの時期が かぶっている気がするのは??? 偉くなった人なので、 何らかの過去の弱…

みんなの盲点:アクリル板のマスク無しで防げるなら、最初から防護衣不要レベルの感染力のはずなのでは??

アクリル板があるから、 ビニールカーテンあるから、 マスクはずして、 とか、、、 いつの間にか出来上がったアクリル板神話。 アクリル板やビニールカーテンの マスク無しで防げる感染なら、 防護衣着用の米軍や医療従事者が なぜ感染するのか、、、 SARS対…

自然界の痛み分けから予測するコロナ後遺症の症状とライフスタイル変化

動植物等の自然界全体の痛み分けから 予測するコロナ後遺症と生活の変化 症状予測(味覚臭覚障害以外で) 呼吸器系損傷 急な胸部の締め付け 視力低下、聴力低下、 薄毛、脱毛、 アレルギー性鼻炎、花粉症、 痴呆、物忘れ、記憶障害、注意散漫、 うつ、睡眠障害…

みんなの盲点:フードコートの落とし穴

モールのフードコート。 適度な距離を保てるし、 密になりにくいイメージ。 子供も安心できて、 楽しく過ごせる憩いの場。 しかし、 フードコートは、 給水器、コップの共用がある。 消毒が行き届いていなかったり、 使い終わったコップを返す場所間違えたり…

最近、前田日明がやたらと気になる件

前田日明というプロレスラー。 昔は、前田明、だった。 最近、やたらと気になっている。 団体立ち上げとか、 色々精力的に活動してきたが、 トラブルも多かった。 この人、 なんかやたらと気になっている。 日田彦山線みたいですね。 メルカリ出品しています…

みんなの盲点:痛み分けの時代に突入した、気付いていないのは人間だけ。

いきなり、コロナで 世の中がむちゃくちゃになった理由。 動植物が請け負えなくなったから。 ??? 今までずっと、人間の代わりに、 身代わりになって請け負ってくれていた 動植物、自然界を 人間が粗末に扱ってきたから、 もうこれ以上、 請け負えなくなっ…