yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:痛み分けの時代に突入した、気付いていないのは人間だけ。

いきなり、コロナで

世の中がむちゃくちゃになった理由。

 

動植物が請け負えなくなったから。

 

???

 

今までずっと、人間の代わりに、

身代わりになって請け負ってくれていた

動植物、自然界を

人間が粗末に扱ってきたから、

もうこれ以上、

請け負えなくなってしまった。

 

臨界を越えてしまった。

 

先に述べた、コウモリ然り、

鳥、豚、ミンクも然り。

 

だから、これからは、

今まで動植物達が

請け負ってくれていたものも全て、

人間だけで分かち合う、

苦しみ暗黒の時代、

痛み分けの時代。

 

人間が動植物達を、

自然界を、

大切にしてこなかったツケを

私達皆で背負わされる時代に入る。

 

これまで彼らがどのような状態に

あったかを思い返し、

人間にあてはめたら、

なかなかの未来予想図が完成します。

 

みんなで覚悟しましょう。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆