yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

2021-02-14から1日間の記事一覧

みんなの盲点:異性に対する不信などの異性恐怖症の克服ツールになり得るのか?

ふと思う。 異性からの横暴な振舞いから生じてしまった 異性に対する不信や恐怖症を 克服できるツールはないのか。 転居する際の部屋選び。 例えば、 女性恐怖症の男性なら、 元々、女性が暮らしていた部屋を選定、 逆に、男性恐怖症の女性なら、 元々、男性…

みんなの盲点:紙幣、硬貨というお金を消毒しない世の中

幼少の時から感じていたこと。 図書館の本とお金は 消毒しなくても大丈夫なのか? 誰が触ったかわからない物を 次々と触って大丈夫なのか? 幼心に、 硬貨は洗ったこともあった。 手を洗っても、また触ったら、 何の意味も無いと思った。 しかし、本や紙幣な…

不思議現象:異常なイライラ感と喪失感と諦め感で爆睡の件

昨日は少し春を感じる様相。 外からは、 楽しそうな子供達の声まで。 しかし、珍しいくらいに、 何をやっても落ち着かない、 イライラ感と喪失感と諦め感と、、 ちょっと、自分でも 意味不明な複雑な心境。 気が付いたら、 なげやりで、 21時に布団に入って…