yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:異端児に従来通りを強化するだけの根性論対応??腰抜け動物は自然界から抹消される運命:自然界の本音に耳を傾ける

コロナウイルスの異端児、

次々と変異。

 

ウイルスの変異は普通にあり得ることだが、

定型学問で捌き切れていない。

 

異端児に対しても、

従来通りの対応を

根性論で強化すれば、何とか乗りきれる。

って、

いかにも

明治~昭和世代のオッサンの発想。

 

今まで通りのやり方が通用しないから

変異な訳で。

だから、異端児な訳で。

 

この異端児に、

これまでと同じ発想の延長線上で、

根性と気合いで強化、

って、

そら、普通に無理でしょう。

 

金と利権の優先によって、

本質的に良い人、良いモノ全てを

評価してこなかった結果、

本質的に良い人、良いモノ全てが

異端児扱いされ、

もはや今さら何が効くのかすらわからない

メディア利用した者勝ちの

盲目人種だらけの世の中になってしまった。

 

そして、最終結果としては、

他人どころか、自分の家族すら守れない、、

破壊を受けるばかりの自然界にとっては、

全く不要の腰抜け動物にまで

落ちぶれてしまった。

 

不要な外出は避け、

って、、、

今さら慌てている人間という生き物。

 

自然界は、

お前らが不要なんだよ、

って、

思っているのではないでしょうか。。。

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆