yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

☆レア☆マルカンのウォーターボトル(給水ボトル)を出品中です。ユニ・チャームデオトイレ完売御礼!!

ユニ・チャーム

デオトイレ消臭抗菌シートは、

ご好評にて完売しました。

やはり、防災には欠かせませんね。

ありがとうございました。

 

給水ボトルが出てきたので、

メルカリ出品中です。

このマルカンのウォーターボトル、

結構なレアです。

 

なぜかというと、

モデルチェンジ前の商品だからです。

 

最近のウォーターボトル、

どれも可愛いデザインなのですが、

実は、シンプルイズベスト、でして、、、 

 

 

このシンプルデザインの旧タイプは、

本当に使い勝手が良い。

 

当時は、

この旧タイプをわざわざ探して、購入し、

色々と取り組みました。

 

大切な家族であるペットの命に関わる品、

可愛いらしさなんて、どうでもいい、

命を守ることが何より大事、

それが全てであり、

それオンリーでOKなのです。

 

500mlボトル、1000mlボトル、

ともに出品中です。

 

シンプルなのは、

散歩中の給水にも使いやすいですよ。

 

最近は、

世に出回っているのを

目にしたことがないので、

気になった方はお早めに。

掘り掘りお買い周りください。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆