yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

何が何でも目の前のペットを手放さないために。アニマルコミュニケーション:最終兵器の破壊力をYouTubeで召し上がれ☆

うちの子がはしゃぎ回って困る時。

 

私の最終兵器。

 

あるアーティストの楽曲を

YouTube再生しているスマホ

すかさず、うちの子に充てる。

 

ISAYATAISHIさんの楽曲。

 

とりあえず、楽曲はどれでもいいので、

うちの子が聞き分け悪い時は、

大慌てで実行してきました。

 

エキゾチックアニマルのうちの子が、

暴れまくると本当に大変。

 

どれだけ大変かというと、、、

↓↓↓

ロック式の整理棚である天馬Fit's plusを

器用な手先と強烈な腕力でこじ開け、

中の服や本を全て外に引っ張り出して、

その引出しに自分が入って、寝転んで、

上の段の引出ロックを

ガチャガチャ、ガチャガチャ、、、

そして、一つ上の引出しをこじ開ける、、、

 

この同じ作業を延々続け、

最上階である7段のてっぺんにまで

登ってしまう。

Fit's plusが倒れなかったのが不幸中の幸い、

中身の荷物は全て床に散乱、、、

なぜか、空っぽの

Fit'splusのてっぺんには、うちの子。。。

 

地震の前など、ソワソワひどくなって、

コツメカワウソが本気を出すと、

このような状態になるのです。

 

ここまでの身体能力と手先の器用さを

併せ持った生き物が他にいるのか、、、

さらには、

前しか見えない超絶前向き思考、

どれだけ失敗しても

何度でもできるまで、トコトンやり抜く。

もはや異常なレベルの精神タフ、

諦めるという言葉を知らない。

 

こんな生き物が暴れたら、当然、

上記のような状況となる(笑)

普通の引出棚は、

強烈な腕力で容易く開けてしまうため、

色々調べてやっと見つけた秘策Fit'splus、、

しかし、

さすがのFit'splusも簡単にロック解除を

許してしまう(笑)

 

世界一怖いもの知らずでギネス認定された

東山動物園の人気者、ラーテル。

実は、ラーテルもカワウソと同じイタチ。

体デカいわ、爪は鋭いわ、皮膚は分厚いわ、

かつ、心身共にカワウソと同等以上なら、

そら、コブラもライオンも恐れぬ

ギネス認定されるわな、納得。

 

話は反れましたが、

うちの子が暴れて困った時に、

私が何をして、聞き分けのいい子に

なって貰ったのかを

撮影した動画をアップしました。

 

暴れ中は撮影などできる状態ではなく、

落ち着きを取り戻しつつある状態での撮影

ですが、

楽曲をうちの子の体に充てると、

少し恍惚とした表情に変わることが

見て取れます。

 

私がうちの子と出会った当時は、

カワウソの動画をYouTube検索しても、

神奈川県の、とある方の2頭飼いの動画

くらいしかアップされていなかった、、、

色々な方のカワウソ飼育の

ブログや動画なども、私からしてみたら、

つい最近の出来事でしかない。

 

動物園、水族館に問い合わせしても、

飼育方法に関しては、

明確な回答が得られない時代でした。

飼育者は、ほぼ皆無の時代でした。

 

本当に何もわからない手探りで、

毎日必死で真剣に、

うちの子との関わりに

全身全霊を尽くしました。

 

そんな中、藁をもすがる想いで、

楽曲再生スマホをうちの子に充ててみる、

という手法を試してみたのです。

 

うちの子と私にとって、

ISAYATAISHIブランドシャツも

他ならないのですが、

ISAYATAISHIさんの楽曲は、

藁ではなく、本当の救命ボート

であることがわかりました。

 

以降ずっと、うちの子と私の

コミュニケーションの間には、

ISAYATAISHIさんの

シャツと楽曲がありました。

 

もう無理だ、諦めよう、手放すしかない、

と、頭悩ませ、ご自身のペットとの別れを

考えている皆さん、

一度試してみる価値は充分ありますよ。

 

エキゾチックアニマルで、かつ、

飼育方法すら確立されていない、

そもそも人間と同居すべき生き物なのかも

不明なレベル、

そんなうちの子と私が

コミュニケーション取れたのですから、

ペットとして広まっている生き物なら、

充分に救われる可能性あります。

 

そして、何より、朗報!!

わざわざ

体に充てるまでしなくても、

部屋でずっと流しっぱ状態でも、

うちの子は、

充分に聞き分け良くなってくれましたよ。

 

ぜひ、これからもずっと、

離れ離れにならずに、

家族として一生添い遂げてあげて下さい。

 

では、短時間動画ですが、初公開。

ご堪能下さい。

https://youtu.be/PlrZyYTwhqc

 

過去記載の女子力のみならず、

毛は艶々、体型はグラマー、

目鼻立ちもなかなか美形でしょう!?

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆