yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

超絶不思議現象:超動物好きなセラピストに出会え、特異的な野生体質を一発見抜き受け入れされ、45分200円でマッサージして貰えたラッキー

 

 

突如、リラクゼーション2000円引クーポン

が当たる。

 

とりあえず、使える店を予約。

クーポン値引き入り、200円。

初めて予約するお店。

 

こんにちは!ありがとうございます!

非常に快活な女性セラピスト。

 

「◯◯さん、ですね」

と言うと、

「えっ!あの、、ひょっとして、、、

占い師の方とかですか?

苗字、気になりますか?何で?」

とか勝手に言い始める(笑)

 

「占い好きな人に気に入られる体質の

普通の人です(笑)

野生の勘が働く時もありますけど(笑)」

と答えると、

「えっ、でも、多分、

何か分かるんですよね?天然で素人で勘で、

って、すごくないですか?!

あの、私のフルネーム◯◯◯と言います。

何か感じることがあったら教えて下さい!

お願いします!」 

 

・・・

そんな大層な話してないし、、、

占いできるとか言ってないけど、、、

・・・

 

「好き嫌いはっきりしていて、好きな人からのウケは非常に良くて嫌われない、、、あとは、OLとかは難しい感じの型にはまらないタイプ、、、ちょっと放浪癖とかあるかも、、、」

 

「え~っ!すごい!何ですか!

私、頑張って、グレーゾーンを

認めるようにずっと努力してきました、

自分が好きな人からは、めちゃくちゃ好きに

なって貰えます、

OLは一番なりたくない仕事でした、

放浪癖と言えばそうかもしれません、、

今、中央アジアの方と

お付き合いしてます。。

あの~、別のセラピストも奥に居まして、

この人も今ここに呼んでいいですか?」

ーーー

結構、当たっていたようですが、

それより、

私の体質が普通の人と全く違う

ということを瞬間で見抜いてきた

セラピストのあなたの方が凄いです(笑)

 

「動物好きですか?犬も猫も好きですか?」

と尋ねると

「めちゃくちゃ好きです。犬猫は

優劣つけ難い、チンパンジーも可愛いし、

爬虫類以外は動物全て大好きです。

アニマルセラピーを将来やりたいです。」

と。

「イタチとかも可愛いですよ」

と投げると、

「イタチもめっちゃ好きです。

カワウソがめっちゃ可愛くて、大好きです!

休みの日とか、ずっとYouTube

動画見てます!」

と。

 

きた~っ!!!

この反応、なかなか無い女子の反応!

まさに、これがほんものの女子力!!!

 

「カワウソは、日本に来るまでが大変で、」

と投げると、

「そう、密輸とか、日本に来るまでに、

赤ちゃんいっぱい死んじゃうみたいで。

本当にかわいそう。」

 

もはや、

ボディケアを受けていることも

忘れる勢いで、色々話してきました。

 

動物大好き女子の

かっさばけた明るい性格、

ほんものの女子力、

で、

誰にも負けない理学療法士

目指しているというスキル、

他者から理解され難い特異的な野生体質を

一発で受け入れ理解され、、、

ボディケアで心も体も解して貰えました。

 

45分200円の奇跡的な出会いでした。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆