yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:ガンダム世界、シャアならぬファアの逆襲:リスの凶暴化のニュースから。日本なら、ムササビが空から人間を襲う

北米で、

リスが凶暴化、人間を襲う、

というニュース。

 

まあ、

リスは、そもそも、

群れを大切にする生き物ではない。

 

一緒に寝たりしても、普通に

場所取りで噛んできたりもする。

 

しかし、襲うとなると、

餌付けしていたのを急にやめた、

とか???

 

それなら、

奈良の鹿、

街のネズミ、イタチ、猫、カラス、、、

みんな人間の餌付けや残飯を期待している。

 

しかし、リスがくるとは、、、

 

リスに噛まれると

なかなか痛いんですよ。

というか、流血は間違いない。

 

これ、日本なら、

リスよりも、

ムササビの方が大変ですね。

 

田舎道でよく跳ねられて死んでいる

ムササビですね。

 

リスと同じネズミの仲間。

 

空から飛んできて、

噛みつかれたら、

もはや魔物だな(笑)

 

中国系のカオジロムササビに噛まれたら、

指の一、二本、

簡単に無くなるな。

まだ日本には外来種で入ってきてないが、

手足広げたら、そのデカさは、

千秋楽の空飛ぶ座布団(笑)

 

実は、リスは、食用ではなく、

人間に毛皮利用されてきた生き物。

 

ミンクやカワウソでも体小さいのに、

リスは、さらに体が小さいのに、

毛皮利用、って、、、

だから1枚のコートに何匹もの命を奪い、

だから、高級品扱いされる、、、

 

もはや、人間とは魔物だ。

 

自然界的には、

魔物には魔物が襲いかかって

ちょうどいいのかもしれない。

 

毛皮利用のためだけに、

無数の命を犠牲にし、

さらに、

コロナ感染したら、そのまま全員殺処分。

 

餌付けでも何でもなく、

ただ単に、毛皮団体の逆襲、

毛皮の逆襲

ではないのか。

 

ガンダムの世界、

シャアならぬ

ファアの逆襲。

 

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆