yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

続編 カワウソに学ぶ言葉を越えた本当の女子力最強伝説

一重に女子力といっても

色々な受け止めがありますよね。

 

ちなみに、うちの子の女子力最強伝説。

私の自称みたいなものですが(笑)

 

私が悩んだり、落ち込んだりしている時、

何をするのか?

 

前の記事で書いた

ペットボトルの蓋。

 

これが、

うちの子の最強遊び道具

になってしまったのですが、、、

 

遊び方が色々(笑)

 

寝転んでジャグリング。

窓のサッシに持ち込み、コロコロ。

棚の引出しを開けておいてダンクシュート。

私に転がしてパスをする。

私に投げてキャッチボールせがむ。

サッカードリブルをしかけてくる。

噛んで歯磨き代わりにする。

。。。

 

もはや、

ペットボトルの蓋だけで、

どんだけの遊びを、、という話なのですが。

 

そんな中、うちの子は、

私が悩んだりしている時に、

いつも同じ行動をとってくれました。

 

しゃがんでいる私の前に

ペットボトルの蓋を持ってきて、

私の傍で寝転んで、

ずっと蓋をジャグリング、、、

私が移動すると、

また傍にきて寝転んで蓋ジャグリング、、

 

私の反応がしばらく無いと、

私にパスをしてくる。

 

この最強の女子力、

うちの子の表現したい気持ち、

皆さん、理解できますでしょうか??

 

最高に楽しんでいる姿を私の目の前で見せる

→あなたの傍で私はこんなに幸せです、

見て見て、だって、

こんなに楽しい、今まさに充分に幸せ、

あなたのお陰です。

 

次に、

ペットボトルの蓋をパスしてくる

→あなたのこと愛してます

 

 

 

犬もリスもウサギもチョウザメも、みんな、

私の目の前で走り回ってくれたり、

目一杯元気な姿を見せてくれたり、

傷を舐めてくれたりしましたが、

ここまでの繊細な表現力は無かったですね。

 

カワウソの世界は神業の世界、

うちの子最強の女子力伝説です(笑)

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆