yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:今度は昼飯も!?って、、、日本語を理解できない日本人、、、マスクはずして会話しながら飯食うなら昼も夜も関係ない、それだけでしょ(笑)

酒は命を繋ぐ生存行動に必要な物ではなく、

かつ、

酔っぱらいは、

飲み仲間以外の人に対しても

迷惑行為が多発し、

感染リスクが高まる。

飲みの仲間内で絡んで感染なら、まだしも。

 

しかも、酔っぱらいは、

迷惑行為を行った理由を追求されたら、

酒のせいにして

覚えてません、とか、酔った勢いで、

とかアホなクダリ垂れて、

それで許されると勘違いして、

責任取らないから、

夜の飲食は止めましょう、

という

感染防御においては普通の内容。

 

酔っぱらいの迷惑行為起因で、

巻き添えで感染させられて

死んだ周囲の人がいたら、

遺族に何億円支払うつもりなのか??

近くを通り過ぎるだけで、

周りは異臭で吐き気催す酔っぱらい、

理解不能

 

今度は昼飯か!?

って、、、

 

昼飯でも、

マスクはずして、会話しながら

飯食うのなら、感染リスクはある。

 

簡単な話、

マスクはずして、会話しながら飯食うな、

わざわざ生存のために不必要な

酒まで飲むな、

一人で飯食え、

それでも飲みたければ、

一人で宅飲みしとけ、

これだけの話。

 

何を騒いでいるのかがわからない。

 

飲食店が大変厳しい、って、、、

 

酔っぱらいが素面の人と同等以上に

迷惑行為が少なければ、

距離とって、飲み無し一人客限定、通話不可

にしたら、

さほど営業規制されないだろう。

 

酔っぱらいという

自分の店の売上のお客さんの

迷惑行為発生率のせいで、

自分の店の営業規制を掛けられている

自分で自分の首を締めている状態。

 

昼飯もしかり。

距離とって、一人客限定、通話不可、

にしたら、

さほど営業規制されないだろう。

 

エリアの全飲食店が一丸となって、

これに取り組んだら、

営業規制ではなく、

逆に、

店舗数はそれなりに必要とされるはず。

一丸とならなければ、

複数人数OKの店に客が集まるから

同じ結果。

 

 

アルコールという物質も、

昼飯という単語も

晩飯という単語も、

昼という時間帯も、

夜という時間帯も、

全く感染リスクにはならず、

みんな迷惑してる(笑)

 

アホな人間の

勝手な誤解で、勝手なイメージ付で。

 

感染拡大中の人間の身勝手行動によって。

 

昼飯食べに行くな、ということか!

夜なら感染するということか!

とかアホな勘違いしてる

人間の身勝手行動により。

 

日本語が理解できない無数の日本人。

 

ちなみに、大人数なら、

感染リスクが増大する、というだけで、

大人数だけが迷惑行為ではなく、

二人だけの会話でも、

本人同士のみならず、

周囲の人達への感染リスクは

あるんですよ、

当たり前の話ですが(笑)

 

小声で囁くような会話でも

お互いに顔を近づけたら、

感染リスクあるんですよ、

当たり前ですが(笑)

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆