yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:名作「そして、誰もいなくなった」リアル版

私が昨年から、ずっと気になっている

キーワード。

「そして、誰もいなくなった」

 

アガサ・クリスティの名作のタイトル。

 

日本のみならず、

世界中を見渡すと、

このキーワードが浮かび上がる。

 

ずっと気になっている。

 

昨年、このキーワードについて、

何回も下書きしては挫折、

これの繰り返し。

 

自分の想いが、

なかなか綺麗に表現できない。

 

上手く表現できないが、

ただ一つ感じることは、下記のようなもの。

 

金、コネよりも、大切なもの、

人間以外の動物達も皆、

等しく与えられたもの。

 

わずか何人かの人間の命だけが守られても、

自然界とは、

その人間達だけで生き残れるような

甘いものではない

と思う。

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆