yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:いつでも受診できる日本を守ろう!みんなで頑張る衛生管理!紙石鹸が売り切れ?→YouTube動画:自分で紙石鹸を作ってみた!!

外出時、

石鹸の無い駅のトイレ。

 

消毒は持ち歩いているが、

紙石鹸、ペーパーソープは

売り切れで手に入らない、

という皆さん。

 

慌てる必要はありません。

 

自宅で紙石鹸を作るYouTube動画を

アップしました。

https://youtu.be/u1su0t6UTTA

 

石鹸は何でもいいですが、

どうせアルコール等の消毒を

持ち歩くのなら、

石鹸は、ペットや赤ちゃんに優しい

シャボン玉石鹸が

良いですよ。

 

職人さんが、サンプルを味見して、

出荷の可否を判定している石鹸です。

ペットや赤ちゃんの口に入っても大丈夫。

 

一回分ずつユニパックに詰めてもいいし、

長時間や家族での外出で、

多めに持ち歩く時は、

たくさん石鹸を削って、

ミンティアメガハードの空容器に。

食べる時の蓋を開けて、

振り振りすると

手洗い時に適量が取り出せて、

ちょうどいいですよ。

 

みんなで感染予防、

衛生管理。

 

ぜひ、お試しください。

 

いつでも受診できる日本を守ろう!

ペットも家族!

最前線でコロナと闘って頂いている

医療関係者の皆様に

これ以上負担を掛けないために!

みんなで頑張る衛生管理!

https://youtu.be/u1su0t6UTTA

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆