yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:コロナの采配から見える日本の将来:今の日本は、戦争に勝っても国民は無配給で死ぬため、結果的に異国の地と化す

コロナでこれだけ世の中おかしくなって、

外出規制かけるなら、

たかだか10万の振込と

マスク2枚の郵送ではなく、

マスク、消毒、飲食物等の生活必需品を

全国民に配送してもいいレベル。

戦争時の配給のようなことが必要。

 

でなければ、

コロナ感染以外の起因で、

次々、国民が死にゆく。

 

みんな個々に生活水準が違うので、

生き抜くためには、

自粛等できない店もあるだろう。

 

断れない仕事を受けざるを得ないことも

あるだろう。

 

国民全員がとりあえず凌げるだけの

配給ができないのに外出規制。

個々の事情に合わせての活動自粛要請。

 

待っている結果は、

ウイルスは限定された多く人々により、

あちこちに運ばれ、

かつ、

経済は死に、

結果的に、全国民は、

コロナ感染、かつ、飢えで

死ぬ危機に晒される。

 

有事に配給や配金できるように、

今まで税金納めてきたのでは???

 

現時点で、

このようなコントレベルの采配なのだから、

きっと、税金も色々と

私腹肥やし、浪費に回されて

たいして残っていないのだろう。

 

この状況で、

払ってきた年金が、将来、

高齢者全員に行き渡るとは

到底思えないし、

有事の際には、

自衛隊が頑張って、

結果的に戦勝国になったとしても、

日本国民は戦時中にみんな餓死している(笑)

 

きっと、

そんな采配をされるのだろう(笑)

 

どれだけ国防に注力しても、

戦争が終わった頃には、

日本国民の大半は死に絶え、

他国人の永住地、占領地となり、

日本が領土戦争に勝つ意味自体も

ほぼ無いに等しいだろう(笑)

 

ちなみに、自分達だけは、

と、生き残った富裕層の人達も、

数は力。

なので、

日本国民が激減し、

流入した異国人が大多数なら、

命乞いで山積みにした賄賂を受け取り次第、

証拠隠滅で抹殺され、

もっと酷い死に方になってしまうことも

付け加えておきましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆