yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

新型コロナウィルスから見えるもの:利交と素交とSNSと人脈透明化:ウィルス陽性反応に本当に怯えているのは、副業バレる人ではない、と思う

新型コロナウィルス感染から考える。

 

新型コロナウィルスで浮気がバレる、

だの、

風俗勤務がバレる、

だの、

騒がれていますが、

もっともっと

怖がっている方々がいるのでは!?

 

表向きは味方のふりをしながら、

陰で裏切っている、SNSなどを利用して。

 

味方だと思っていたのに、

あなた、実は、

敵方と濃厚接触してたの???

みたいな。。。

 

こうした真の繋がりマップが、

新型コロナウィルス感染ルートで、

透明化されてしまう。

 

こんな裏切りが常の方々が、

生き残りを考えるとしたら。。。

もはや、世の中皆が感染してくれないと、、

うやむやにしてしまわないと、

自分たちの関係が、

世の中に浮き彫りにされたらまずい、、、

でしょうか(笑)

 

浮気や風俗勤務は

個々人の自己責任の範疇に過ぎない。

世の中の関心事でもない。

お詫びが必要なケースなら

個人間ですればいいだけ。

 

利交と素交の使い分けは必要だが、

裏切り使った嫌がらせ、裏取引など、

非人道的行為は、

この世に全く必要無いですよね。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆