yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

もっと凄い動画が出てきた!続編!極アニマルコミュニケーション:暴れていたカワウソが恍惚として、最終的にはほぼ動かない状態に。

アニマルコミュニケーションとして、

ISAYATAISHIさんの楽曲スマホ

カワウソに充ててみると、

徐々におとなしくなり、

恍惚とした表情になっていく、

先日、この動画をYouTubeにアップし、

ブログでも紹介しました。

 

動画を整理していたところ、

もっと凄い動画が出てきました。

 

先日の動画の流れで、

スマホを胸やお腹に充てられても、

全く動きもしない、

ほぼ無抵抗の状態になった、

この辺りが動画に残っていました。

 

顔が撮れていませんが、

同じ流れの動画なので、

見て取れると思います。

 

通常、カワウソは、寝ている時でも、

いきなりスマホを胸やお腹に充てられたら、

さすがに動いたり、起き上がったりします。

 

手で背中撫でるレベルであれば、

深い眠りについたカワウソが

全く動かないこともありますが、

本当に心地よく、恍惚状態である、

としか言いようのない姿です。

 

YouTubeにアップしたので、

短時間動画ですが、ご堪能下さい。

茶色い物体が、

仰向けに寝ているカワウソのお腹です。

 

https://youtu.be/MhLvGRKwArA

 

 

そして、ペットとのコミュニケーション、

家族であることを諦めないで下さい。

 

やんちゃな子も、

聞き分けの悪い子も、

みんなずっと家族でいて貰えますように☆

 

 

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆