yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

吸玉カッピングで首根っこが異常内出血

 

体中があまりに鈍だるく

先週ヤバさを感じて、

クーポンサイト探しまくり、

とりあえず、

安価でお試し吸玉カッピングに行ってきた。

 

首、肝臓、膵臓、腎臓、

この辺りに、

まあまあ邪気が溜まっていたらしく、

強制デトックスで、なかなかの赤紫色、

全体的には、さほど酷い状態ではなく、

もっと酷い人は、いっぱいいると。

 

しかし、首根っこだけは、

異常な内出血。

やっと肌色も治ってきた。

 

とりあえず、これを機に、

デトックス排気孔が、

体中あちこちに出来てくれると

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆