yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

予告:タマムシに再会できました

第一話でご紹介したタマムシ

先日、再会できました。

 

足元で何かが動いている、

と思って、よく見てみると、

タマムシ

 

出会った時と同じ場所、

距離的には、数メートル手前くらい。

 

起き上がるのは得意なはずのタマムシが、

起き上がれない。。

 

これも結構驚きの光景ですが(笑)

熱中症気味だったのかもしれません。

 

起き上がるのをお手伝いしました(笑)

 

カラスもたくさんいる場所なので、

意外と危なかったかもです。

 

ちょっと笑えないレベルの体験続き、

マジ凄い、このシャツ。


f:id:yodo-k-q-f:20190721225145j:image

 

今回は、

再会したタマムシ

動画撮影も出来たので、

動画のアップロードとやらを、、

 

初めての作業を

頑張っているところであります。。

 

近々アップしますね。

 

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

感銘を受けた楽曲チャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3bDabazDvHrwrYcayJo7RqwTO9YSp9sP

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆