yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

チキンラーメン

帰りに、

なんとなく気になり、

ぶらっとドンキに立ち寄った時の話。

 

見切り品のランチパック。

最近よくある普通のラッキーです。

 

そして、ランチパックを見ると、

毎回一人で思い出し笑いしてしまう

とある街の光景。

 

チャリ爆走しながら、

片手スマホで電話する主婦。

 

まじめな顔して、

何を話すかと思いきや、

「あ~、もしもし、

あんな、今日のお昼、

ランチパックでもええ??

めちゃ安いねん、ええやろ、ん、

もう着くわ。」

電話切りながら爆走(笑)

 

街を歩くと普通にすれ違いざまに、

この会話。一緒の出来事。。

 

お笑い番組よりレベル高い、

5年以上前にすれ違った主婦の光景、

いまだに笑える(笑)

大阪人の日常会話、最強!(笑)

 

話戻すと、、、

 

今日のラッキーは、こんなもんではなかった!!

 

この子100円??

3食パックが本当に100円??


f:id:yodo-k-q-f:20190630211514j:image

 

また写真、横向いた、まあいいや。

 

めちゃめちゃ好きで探していたので、

まさか3食で100円とは!!

 

しかも、

特に目玉商品的な扱いも受けていない、

普通に陳列。

雨なので、とりあえず、持てるだけ、

3パックをゲットできました。

 

読んで頂いている皆さんにとっては、

下らない内容かもしれませんが、 

私的には超納得のド満足。

 

めちゃめちゃ好きな物が格安で買える、

リーズナブルな毎日が日常に。

 

f:id:yodo-k-q-f:20190630212310j:image

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

感銘を受けた楽曲チャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3bDabazDvHrwrYcayJo7RqwTO9YSp9sP

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆