yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

都市部近隣が感染は都市部からの火の粉だと迷惑がっている!?

 

なんか、都市部近隣の自治体が、

感染で火の粉迷惑がっている?!

 

よくわからないが、

そもそも、

地方に該当する都道府県の県庁所在地は、

自分達の都道府県を見放したような場所に

位置している、

と感じるのは私だけ!?

 

何で県庁所在地を県内の中心部に置かない?

 

経済発展のために近隣都市部との交通の弁

を考えると、

地図上、県全体を見渡せないような、

端に置かないといけない的な。

交通の要所だから、みたいな。

 

なら、金目的なわけで、

他都市との人の出入り激しいのは当たり前。

で、

コロナ流行ったら、

近隣都市部から来ないでくれ、

って、、、

 

感染が飛び火したのなら、

それだけ、普段から

他都市との流通で

経済的な恩恵受けているのが

明確化されたも同然。

 

迷惑迷惑と言うのは構わないが、

経済発展面での感謝無しで

迷惑一辺倒の話し方するなら、

自分達の都道府県内だけの経済で、

他都市、他都道府県からの経済流入無しで

独自の経済発展を成し遂げてから

言いましょう。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆