yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

コツメカワウソって、実はこんな生き物「カワウソあるある」:カワウソが何かに夢中になってる時は、、、

コツメカワウソって、実はこんな生き物

「カワウソあるある」:

 

カワウソが何かに夢中になってる時は、、、

 

タンスの引出しを

何回も開けたり閉めたり、、、

 

机の角をかじって、

その木片をさらに細かく砕いたり、、、

 

 

だいたい、要らんことしてます(笑)

 

ほぼ、余計なことしてくれてます(笑)

 

でも、当の本人は、至って真剣。

気が済むまで、やり続けます。

 

人間では気付けない、

本当は、何か意味のあること

なのかもしれません。

 

だから、何をしているのか、

しっかり観察して、

変な物を飲み込んだり、

手を怪我したりしないよう、

注意してあげて下さいね。

 

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆