yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

店内がくすんで見える→ここは、戦場となった後、墓場となった場所だった

どこからどう見ても、

何かがおかしい。

 

でも、何がおかしいのか、

表現するのが難しい。

 

店内にはたくさんのライトがありながら、

何か空気がくすんで見える感じ。

 

想像を越えて、暗く感じる店内。 

 

不思議現象。

 

ある日、店内の人が教えてくれたこと。

 

ここは、昔、戦場でたくさんの人が死に、

後に墓場となっていた、

そこを土地開発したらしいんですよ。

 

綺麗に納得。

 

普通に納得している私の姿を見て、

逆に教えてくれた人が怖がり始めた。

 

どうやら、店内の人は、

私を脅かそうと思って

教えてくれたらしい(笑)

 

店内のくすみ。

不思議現象。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆