yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

最近、農業重機盗難ニュースが多いせいか、ヤン坊マー坊天気予報が気になっていた件

最近、なぜか多発している

農業の重機盗難事件のニュース。

 

農業重機を奪って、どうすんの?

みたいな不思議なニュース。

 

農業の重機というと、

ヤンマーディーゼル

 

そういえば、ヤンマーディーゼル

ヤン坊マー坊の天気予報、

最近見なくなったが、

いまだに歌詞まで記憶鮮明、

多分、名曲なのだろう。

 

キューピー3分クッキングの

テーマ曲とともに、

このヤン坊マー坊の曲が気になっていた。

 

先程、気付きが。。。

 

ヤンマー奪われたニュース、

天気予報の曲、、、

 

ミャンマーだったんですね。

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆