yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

先日駆け寄ってきた柴犬と再会:うちの子と同じ名前の女の子!!だった件

先日駆け寄ってきた豆柴と公園でばったり。

 

少し遊ばせて貰いました。

 

名前を聞くと、うちの子の名前と同じ。

しかも女の子。

 

ご主人は40年以上、この街に住み、

ずっと犬と一緒に暮らしてきたそうです。

 

もう退職しているので、仕事はなく、

ゴルフ以外の日は、毎日2回以上、

散歩に来るそうです。

 

ペットショップで、

一番かわいい子を選んで、

部屋で一緒に暮らしている、と。

 

この子は、

動物好きな人にしか近づかないらしく、

私が動物好きであることは、

この子の動きから一発でわかったそうです。

 

深夜でも、いきなりソワソワして、

散歩をせがむこともあるので、 

かわいいけど、大変な面もある、とか。

 

そういった話を色々としている間、

ずっと私の手の匂いを嗅いで、甘噛みし、

身に付けている物の中で、光っている物を

欲しがり、

うちの子と同じ感じでした。

 

もしも、この世に、

生まれ変わりがあるのなら、

うちの子は、寂しい思いをせず、

幸せな家族の元で暮らしている、

ということになるのかもしれません。

 

一緒の布団での寝起きではなくとも、

幸せな人生を送ってくれていたなら、

これほど嬉しいことはありません。

 

また一緒に遊ばせて貰えるみたいで、

再会が楽しみです。

 

ご主人がゴルフで一日居ない日は、

預かりたいですね。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆