yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:本当の老害とは??:20年前の携帯警察はどこに消えた?偉そうに携帯見るのを注意してたオッサン連中、今も携帯無しで生活を続けてるんだろうな!!

電車の中では、

若い子達がみんな携帯触って、、

行儀悪い、

落ち着きがないね、最近の子達は、、、

 

仕事中に携帯触るな!

公私混同甚だしい!

 

業務用に渡された携帯なのに、

取引先担当者とメールアドレス交換した?

そんな訳ないだろ!

取引先にそんな失礼なことしたのか!

どうせ、友達とメールしてるんだろ!

 

偉そうに注意していたオッサン達、

今、どこでどうしているのか。

 

20年前に流行った

携帯警察がどこに消えたのか?

 

マスコミでも、

やたらと取り沙汰され、

コメンテーター達も

山ほど同じこと言ってくれてたな。

 

時間の有効活用、

って、

だから、若者達はみんな、

隙間時間にずっと携帯見てたんですけど、、

今さら何言ってんの???

 

バカなの??

 

ネット株やFXやりたくて、

電車の中で携帯いじってないだろうな!

若い連中、行儀悪いんだろうよ!

 

スムーズで、

証拠にも残るから、とか、

取引先とメール交換してないだろうな!

 

 

みんながやり始めたから??

行儀悪くはなくなった??

携帯が当たり前の世の中になったから??

 

はっ??

 

世の中が変わったからではなく、

 

あんたらが、

世の中を見る目が無かったんだよ!!

 

あんたらが、

無能なだけだったんだよ!!

 

あんたらが、他者を認める

度量が無かっただけなんだよ!!

 

人の貴重な時間を返せ!!

業務妨害した罪を償え!!

落とし前をつけろ!!

 

そんな連中が、

今になって、

スマホに時間取られている生活してるなら、

恥ずかしくないのか!!

 

自分の無能に気付かず、

気付いた時は、そっ閉じ、

そんな程度の低いプライドで

よく生きていけるな!!

 

こんな連中に限って、

見る目の無いくだらないポリシーを

新たに見つけては

若者に因縁を押し付け

偉そうに注意する。

 

無能がゆえに

他者を攻撃し、

気付いた時は、

無かったことにして、

他者と同じ行動をとる。

 

世の中の害毒以外の何者でもない。

 

こんな連中が

世の中にのさばっているから、

老害という単語が存在し得る。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆