yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:経費削減を施策に掲げるキチガイ経営者達(笑)

会社での携帯の充電を止めて下さい、

ルール化しました、経費削減です、、、

 

(笑)

 

金の出所を絞める指示くらいは、

小学生のバイト社長でもできる。

 

◯◯の経費削減により、

いつまでに◯円のコストが削減でき、

この資金を◯◯に投資して、

いつまでに◯円の収益をあげることができる

だから、

◯◯の経費削減が必要であり、

これを施策の一つとします。

 

これが施策の常識なのではないか???

 

ノーリスクで家で寝ながら、

旨い飯を食い続けたい、

そんなキチガイ社長のすること(笑)

 

リスク無しで、

リスクを社員個々に押し付けるなら、

役員報酬は受け取る資格も無いし、

皺寄せ責任とらされる社員個々に

分け与えなければならないのが本筋。

 

何のための経営者?(笑)

 

こうしたキチガイ経営者達に

諸にぶら下がるような経営をしてる店は、

きっと痛い目に合うだろう。

 

生み出すものが無いのに、

縮小だけして、結果的に朽ち果てるのみ、

こうした会社にぶら下がって、

いつまでも経営成り立つ訳がない、

時期が早いか遅いかだけの違い。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆