yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

仮定の向かう先:トランプ、プーチン、命を狙われるくらいなら、手を組んで他国に亡命すれば??とりあえずは、中国を挟み撃ちにする!

命を狙われるくらいなら、

祖国を捨てて、

台湾やベトナム、場合によっては北に、

とりあえず亡命したらいいのでは!?

 

有能ながらも国内から風当たりが強い

トランプ、プーチンが、

祖国を捨てて亡命し、

自分に付いてくる部隊とともに、

国や人種という概念を超えて、

手を繋ぐ。

 

どうせ、中国の買収作戦に

引っ掛かった売国奴たちが、それぞれの

国の内側から崩してきたのだろう。

 

有能な司令塔が亡命すれば

ロシア、米国それぞれの軍も国民も割れ、

強大な力も半減する。

 

有能な司令塔は、

他国での体勢の建て直しもきく。

 

インド、チベット、モンゴルは積年の恨みで

勝手に中国を包囲してくれる。

 

台湾もベトナムも自然と包囲してくれる。

 

日本もこの輪に加われば、

身動きとりやすい。

 

まずは、

世界に腐敗を広げ続ける中国の実りを

皆で仕留めてから、

後の動きを考えたらいいのでは!?

 

そもそも、

祖国で命まで狙われるくらいなら。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆