yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

風変わりな夢:京都から必死で逃げ出す

なぜか、就職先が無くなり、

そして、なぜか、就活でお寺へ面接に。

 

意外といいかも、

と思って就職しようと思ったら、

額縁に、二人の同級生の写真。

 

そうか、どうやら、

二人は京都人だから、

もっと先に、

このお寺に就職したみたい、

先輩という訳だ。

 

なら、尚更、心強い、

就職することにしよう。

 

すると、

そのうちの一人とばったり。

 

なぜか、ぼろ布を身にまとい、

髭も剃らず、

ちょっと輩っぽく変貌している。

お寺なのに。

 

慌てて、コンサルタントに申し出て、

やっぱり、このお寺は嫌です、

と必死で走って逃げ、

なぜか追いかけられ、

逃げ続けて、京都を脱出して、

目が開いた。

 

息切れしそう。

 

風変わりな夢。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆